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よくある質問
  • No : 28786
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:34
  • 更新日時 : 2024/11/07 11:05
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ポイント移動手続きで、「お客様情報が一致しないため、ポイント移動をすることができません。」と表示された

回答

ご本人様のVポイントカードに限りポイントを移動することができます。
ご本人様のVポイントカード同士にも関わらず、お客様情報が一致しない場合は、Vポイントカードに登録されている情報に誤りがある可能性がございます。Vポイントカードの登録情報を変更の上、再度ポイント移動手続きをお願いいたします。
 
<よくあるご登録の不一致理由>
・古い電話番号が登録されている
・ご登録のお名前に旧姓が登録されている
 
<ご登録情報変更方法>
お電話(自動音声サービス)で、お手続きをお願いいたします。
お手元にVポイントカードまたはモバイルVカードをご用意の上、Vポイントサポートセンターへ発信いただき、自動音声ガイダンスが流れましたら、「2」の「Vポイントカードについて」、その後「2」の「登録情報の変更」を選択ください。
※Vポイントカードに登録されている電話番号からの発信が必要です。
※V会員番号の確認方法は以下のリンクをご確認ください。
 
 
                
※TSUTAYA店舗でレンタル中の場合は、登録情報を変更できません。レンタル商品返却後に再度手続きしてください。
※お手続き後に、TSUTAYA店舗でレンタルを利用される場合は、本人確認書類のご提示が必要です。

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