• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Vサイト > Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで手続きできなかった
よくある質問
  • No : 34634
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:31
  • 更新日時 : 2024/06/28 18:08
  • 印刷

Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで手続きできなかった

カテゴリー : 

回答

Vポイントサポートセンター 自動音声サービスでエラーアナウンスが流れた場合は、アナウンス毎に詳細をご確認ください

 

「入力されたVポイントカードに登録されている電話番号と発信番号が一致しませんでした」とアナウンスが流れた

発信されている電話番号が異なっている可能性があります。
登録の心当たりのある電話番号が複数ある場合は、別の電話番号より発信のうえお手続きをお試しください。


「入力頂いたV会員番号は、お客様の情報が登録されていないため手続きできません」とアナウンスが流れた


・「入力頂いた2枚のカードに登録されている情報が一致しませんでした」とアナウンスが流れた


Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、ポイント・マネー統合が失敗した・エラーになった
 

※Vポイントサポートセンター 自動音声サービスは、 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。

※何度音声をふきこみをしても認識されない場合は、プッシュボタン操作でもできます。

 

該当するエラーメッセージがない場合は、以下をご確認ください。

各種手続き・お問い合せはこちら

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×