よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
Vポイントについて
>
Vポイント移行手続きについて
>
Vポイント移行手続きを行い、Vポイントは移動したが、Vマネーが移動されなかった。
よくある質問
戻る
No : 36664
公開日時 : 2024/04/22 04:41
印刷
Vポイント移行手続きを行い、Vポイントは移動したが、Vマネーが移動されなかった。
カテゴリー :
Vサイト
>
Vポイントについて
>
Vポイント移行手続きについて
Vサイト
>
ポイントの移行
>
Vポイントカード間のポイント移行
Vサイト
>
利用中の不具合
>
ポイントを移行できない場合
回答
Vポイント移行手続きでは、Vマネーのおまとめはできません。
Vマネーをおまとめされたい場合は「
Vポイントサポートセンター 自動音声サービス
」(
0570-029294
)でお手続きが可能です。
お手元にあらかじめ2枚のカードをご用意してください。
お手続きが完了すると、統合元のVポイントカードは無効となりご利用できませんのでご注意ください。
詳しくは「
Vポイントサポートセンター 自動音声サービスのポイント・マネー統合手続きについて
」をご覧ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
Vポイントカードポイント移動を行うため、移動元Vポイントカードの電話番号の変更方法を知りたい
Vポイントカードを2枚持っているが、ポイントをまとめたい。「Vポイント移行手続き」の利用方法がわからない。
ポイントをまとめたいV会員番号に変更できない(「入力されたV会員番号は既にV会員ネットサービスに登録済みです」とエラーが出る)
ポイント移動手続きで、「お客様情報が一致しないため、ポイント移動をすることができません。」と表示された
お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)について
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する