よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
V景品交換について
>
商品配送について
>
不在により商品を受けとれなかった場合はどうすればよいですか。
よくある質問
戻る
No : 42378
公開日時 : 2024/04/22 11:23
印刷
不在により商品を受けとれなかった場合はどうすればよいですか。
カテゴリー :
Vサイト
>
V景品交換について
>
商品配送について
回答
配送業者が不在票を投函します。不在票をご確認のうえ配送業者へお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
長期不在・住所不備等によりお渡しができない場合について
申込み後の配送に関する問い合わせについて、どこに問合せたらよいですか。
商品の配送時期について、いつ到着しますか。
受け取り商品の不備について、どこに連絡をすればよいですか。
配送先について、海外にも配送可能ですか。
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する