• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 42381
  • 公開日時 : 2024/10/01 14:00
  • 印刷

受け取り商品の不備について、どこに連絡をすればよいですか。

回答

「配送時に同梱されいる挨拶状」「申込完了メール」、またはV景品交換サイトの「申込履歴ページ」内に問い合わせ先・電話番号を記載しておりますので直接問合せ先にご連絡ください。 ※商品不備に関する問合せは商品受け取り後3週間以内とします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。