• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43024
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:35
  • 更新日時 : 2024/06/18 15:55
  • 印刷

ダイレクトメール「V DM」(郵送物)について

回答

Yahoo! JAPAN カード終了に伴うご質問は以下よりご確認ください。
ヤフー・Yahoo! JAPANカード・ソフトバンク・ソフトバンクカードのサービス変更について

 

「TカードPrime、TカードプラスPREMIUMへの切替案内」のダイレクトメールに関するご質問は、以下よりご確認ください。
「TカードPrime、TカードプラスPREMIUMへの切替案内」のダイレクトメールや切替に関するよくあるご質問

V DMの停止は、お電話(自動音声)にてスムーズに受付可能です。恐れ入りますが、下記に記載の方法でお手続きをお願いいたします。
V DM(郵送物)に関するお問い合わせ・停止については、Vポイントサポートセンターにて承ります。届いたV DMがお手元にあり、今後V DMの発送を希望されない場合は、自動音声サービスでV DM停止のお手続きが可能でございます。24時間受付しており、お手続きも簡単です。

お手続きに必要な17桁の番号はV DMに記載されております。下記の図の赤枠の部分をご参考に、17桁の番号をご確認ください。
※宛名やバーコード下部に記載となる場合もございます。

ご利用方法

Vポイントサポートセンター 自動音声サービス

0570-087474
受付時間:24時間・自動音声応答
(年中無休)

※ お手元にDMをご用意ください。
※ 自動音声サービスにご連絡いただきガイダンス(3)を選択してください。
※ プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
※ 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※通話料が発生します、ご了承ください。

ご利用手順
・下記に記載しているVポイントサポートセンター自動音声サービスにお電話をしてください。
・ガイダンスメニューの(3)を選択し、V DMに記載しているバーコード下部にある(5から始まる17桁)をプッシュして、最後に#を押下してください。
・次にV DMに記載されている郵便番号をプッシュして、最後に#を押下してください。
・受付のガイダンスが流れましたらお手続き完了となります。
ご注意事項をお聞きの上、お電話をお切りください。
・V DMがお手元になく、バーコード番号が不明な方はページ下部にあります
「V DMメール・お電話でのお問い合せについて」のバナーよりお問い合せください。

V DM が届いた住所の変更をしたい場合
V DMはVポイントが貯まるカードにご登録されたご住所にお送りしております。住所変更の手続きをされたい場合は、下記より専用FAQをご確認の上、お問い合わせをお願いいたします
住所変更

V DM メール・お電話でのお問い合わせについて
V DM以外のお問い合わせ、もしくはV DMが手元にない場合で メール・お電話でお問い合わせをされたい場合は、下記より専用FAQをご確認の上、お問い合わせをお願いいたします
V DMのお問い合わせ・停止

注意事項
※V DMは生活提案を目的としたダイレクトメール(郵送物)をCCCMKホールディングス株式会社よりお送りさせていただくものです。
※V DMは、V会員規約に定める個人情報の利用目的の範囲内でお送りするものです。
発送に際してご紹介する企業にお客様の個人情報は一切開示されておりません。
※V DMをお受け取りいただいた方へ、後日V DMに関連するメールおよび他のご案内をお送りする場合がございます。
※V DMのご利用により、V会員情報やご利用情報等が提示先企業に伝わりますのでご了承ください。
※個人情報の取扱いについて、詳細は下記よりご確認ください。
個人情報の取り扱いについて

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。