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よくある質問
  • No : 43096
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:36
  • 更新日時 : 2024/05/02 12:34
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Vポイントが0ポイントになった(または、Vポイントが減った)

回答

Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等とのID連携の場合は以下をご確認ください。

ID連携を行ったところ、元々あったVポイント(旧名称:Vポイント)が消えてしまった

 

▼以下の場合、0ポイントと表示される場合がございます。
(1)Vポイントの有効期限が切れた場合
→Vポイントの有効期限についてはVポイントサイトFAQからご確認ください


(2)Vポイントカードの再発行手続き、または紛失手続きを行った場合
→手続きより3日以降に、新しいV会員番号をVポイントサイトマイページから登録してください

   

 9104から始まるV会員番号が表示する場合

・Vポイントカードを登録されない方に自動的に発番される番号となりますが、Vポイントカードが無効となった場合も発番いたします。

ネット専用会員番号とはなんですか?

 

(3)これまで利用されていたものと異なるご登録でログインしている場合

・アプリでログインされる際に新たなご登録を作られています。
・アプリで「はじめてVポイントカードをつくる方」を選択し情報登録をしてしまうと、これまで利用されていたご登録とは別に新規で作られ、2つのご登録ができてしまいます。
 
→これまで利用されていたご登録でログインをし直してください。
 

・誤って作られたご登録を解除されたい場合
Vポイントサイトの登録を解除したいのですが
 

(4)Vポイントサイトの登録解除を行った場合
→同じV会員番号をYahoo! JAPAN IDとのVポイント利用手続き画面でご登録ください

 

(5)Vポイント提携先でVポイントをご利用いただいた場合
VポイントサイトのVポイント履歴でご確認ください。提携先によっては、履歴の反映に時間がかかる場合がございます。

上記に該当しない場合には、下記フォームからVポイントサポートセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ

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ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。