Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等とのID連携の場合は以下をご確認ください。
→ID連携を行ったところ、元々あったVポイント(旧名称:Vポイント)が消えてしまった
▼以下の場合、0ポイントと表示される場合がございます。
(1)Vポイントの有効期限が切れた場合
→Vポイントの有効期限についてはVポイントサイトFAQからご確認ください
(2)Vポイントカードの再発行手続き、または紛失手続きを行った場合
→手続きより3日以降に、新しいV会員番号をVポイントサイトマイページから登録してください
9104から始まるV会員番号が表示する場合
・Vポイントカードを登録されない方に自動的に発番される番号となりますが、Vポイントカードが無効となった場合も発番いたします。
(3)これまで利用されていたものと異なるご登録でログインしている場合
(4)Vポイントサイトの登録解除を行った場合
→同じV会員番号をYahoo! JAPAN IDとのVポイント利用手続き画面でご登録ください
(5)Vポイント提携先でVポイントをご利用いただいた場合
→VポイントサイトのVポイント履歴でご確認ください。提携先によっては、履歴の反映に時間がかかる場合がございます。
上記に該当しない場合には、下記フォームからVポイントサポートセンターへお問い合わせください。