よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
お問い合わせ
>
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
よくある質問
戻る
No : 59318
公開日時 : 2024/04/22 11:38
更新日時 : 2024/09/05 19:37
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクト アプリ等とのID連携や、
Vポイントとのおまとめ、認証等でお困りの場合は以下をご確認ください。
→
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/69810?site_domain=qa-tsite
よくある質問
で解決しない場合は、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせにあたって
ご本人からお問い合わせください
Vポイントカードをお手元にご用意ください
Vポイントカードの情報登録
をお済ませください
メールによるお問い合わせの流れ
画面下部からお問い合わせ内容を選択
フォームに必要事項を入力し、送信する
電話によるお問い合わせの流れ
自動音声サービス:24時間受付
オペレーター受付:午前9時30分~午後6時
午前10時台、および午後1時から4時台は
お電話が繋がりにくい傾向にあります。
平常時の混雑状況
Vポイントカードに登録した電話番号
からご連絡ください
問い合わせ先電話・ガイダンス番号一覧
各お問合せ内容を選択いただくと、問い合わせ先電話番号とガイダンス番号の記載がございます。
画面下部から問い合わせ内容を選択
問い合わせ先電話番号に電話を掛ける
ガイダンス番号を入力
ガイダンスに沿ってV会員番号などを回答
自動応答ガイダンスで手続きが完了、または、状況に応じてオペレーターへお繋ぎします
お問い合わせ内容を以下から選択してください
Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクト アプリ等との ID連携や、Vポイントとのおまとめ、認証等
磁気不良や紛失でVポイントカードが使えない、Vポイントのおまとめをしたい
ポイントやマネー残高・履歴の確認をしたい
Vマネーのサービス全般
VポイントカードやVポイントサイトに登録している情報の変更・修正
退会・規約・個人情報について
スマホ、アプリ、Vポイントサイトに関する問い合わせ
Vポイントカードを登録・変更する時にエラーが出る
Vポイントサイトからのメールを配信停止したい
ダイレクトメール(V DM)の停止など
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
各種手続き・サポート・お問い合わせ
Vポイントのお問合せについて
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
Vポイントサポートセンター音声ガイダンスの利用について
お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)について
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する