• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 64029
  • 公開日時 : 2023/07/13 18:00
  • 印刷

TポイントをPayPayポイントに交換できない。

回答

 ポイント交換できない場合は、以下の要因が考えられます。

エラーメッセージが表示される場合

-よく表示されるエラーメッセージ-
・PayPayに登録されている電話番号とTカードの登録電話番号が一致しません。電話番号をご確認の上、再度お試しください。(13)

ご本人様確認のため登録電話番号の一致を確認しています。登録電話番号を確認いただき、変更してください。

登録電話番号の確認方法
PayPayアプリ:PayPayアプリ>アカウント>詳細で確認ください。
Tカード:以下「お客様登録情報の確」より確認ください。

「お客さま情報」画面に、Tカードに登録されている電話番号が表示されています。PayPayに登録している電話番号と一致していない場合は「更新する」をタップし、PayPayに登録している電話番号へ更新してください。

・ポイント交換上限数(20,000pt/日)を超えています。右上の「X」を押して閉じてください。(10)

PayPayアプリのアカウントに対して、1日20,000ポイント及び1か月50,000ポイントまで交換可能です。

※上記以外のエラーメッセージが表示され解決方法が不明の場合は、以下よりお問い合わせください。

<関連するページ>
お客様登録情報の確認
お問い合わせ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×