よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
よくある質問
戻る
No : 69810
公開日時 : 2024/04/25 16:06
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問を掲載しております。
以下よりご確認ください。
※1つ前の選択に戻りたい場合は、青色の「戻る」ボタンではなく、選択されたものを再度押してください。
①Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリなどのアプリで何度も認証が出る
②ID連携を行ったところ、元々あったポイントが消えてしまった、減ってしまった、ポイント数が違う
③各アプリでモバイルVカードを表示したいが電話認証がうまくできない
④ID連携ができているか確認したい
⑤SMBCグループとの連携解除をしたい(Vpass,三井住友銀行,Vポイントpay,Oliveなど)
⑥ID連携しようとするとエラーが出てできない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
Vポイント提携先とのVポイント利用手続き(ID連携)を解除したい
各種手続き・サポート・お問い合わせ
V会員番号を変更したい/Yahoo! JAPAN IDに登録しているVポイントカードを別のVポイントカードに変更したい
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
ポイントを移動・移行する方法を教えてください
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する