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よくある質問
  • No : 73188
  • 公開日時 : 2025/07/07 14:00
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Vポイントの合算のお手続き後、モバイルVカードのV会員番号に移行されたサービスについて、そのサービスのアプリやサイトで何か操作を行う必要はありますか?

回答

モバイルVカードが使えるアプリを提供しているサービスを移行した場合は、対象のアプリからモバイルVカードを利用時に、本人認証(電話認証)が必要になりますので、お手続きを行ってからご利用をお願いいたします。

そのほかは対象サービスのアプリやサイトで、何らかの操作を行っていただく必要はありません。

サービスのアプリやサイトにログインしている、そのサービスの会員IDに紐づいているV会員番号は、自動でモバイルVカードのV会員番号に切り替わります。

※「Vポイントの合算のお手続き」はモバイルVカードからのみご利用が可能なお手続きです。

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