ファミマTカードでのVポイントサービス終了、ファミリーマートでのプラスチックカード対応終了に関するよくあるご質問については、下記リンクをご確認ください。
よくある質問で解決しない場合は、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
お問い合わせにあたって
メールによるお問い合わせの流れ
- 画面下部からお問い合わせ内容を選択
- フォームに必要事項を入力し、送信する
電話によるお問い合わせの流れ
- 画面下部から問い合わせ内容を選択
- 問い合わせ先電話番号に電話を掛ける
- ガイダンス番号を入力
- ガイダンスに沿ってV会員番号などを回答
- 自動応答ガイダンスで手続きが完了、または、状況に応じてオペレーターへお繋ぎします
お問い合わせ内容を以下から選択してください