• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 59318
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:38
  • 更新日時 : 2024/04/23 11:58

Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい

【重要なお知らせ】
現在、Vポイント関連サービスおよびモバイルVカードの表示が不安定になっております。
詳細は重要なお知らせをご確認ください。
※アプリの不具合についてや、モバイルVカードでポイントをお付けできなかったお客様も以下をご確認ください。
 
 
よくある質問で解決しない場合は、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
 

お問い合わせにあたって

メールによるお問い合わせの流れ

  1. 画面下部からお問い合わせ内容を選択
  2. フォームに必要事項を入力し、送信する

電話によるお問い合わせの流れ

  1. 画面下部から問い合わせ内容を選択
  2. 問い合わせ先電話番号に電話を掛ける
  3. ガイダンス番号を入力
  4. ガイダンスに沿ってV会員番号などを回答
  5. 自動応答ガイダンスで手続きが完了、または、状況に応じてオペレーターへお繋ぎします


お問い合わせ内容を以下から選択してください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×