原因がいくつか想定されます。
・「ご登録の店舗情報が取得できませんでした」のエラー表示の場合は下記をお試しください。
TSUTAYAアプリを最新版に更新する。(下記よりダウンロードできます。)
・アプリのプッシュ通知設定がオフになっている可能性があります。
①プッシュ通知設定をオンにする
▼プッシュ通知をオンにする方法
▼ご利用店の解除・登録方法
APP ver.8.23以下
TSUTAYAアプリTOPの左上の3本線をタップ、メニュー表示で登録されている利用店ページへ遷移してください。表示されたページに「登録を解除する」ボタンがありますので、このボタンをタップするとご利用店が解除されます。その後、「ご利用店舗に登録」ボタンをタップすすれば再度ご利用店としての登録が完了します。
APP ver.9.0以降
TSUTAYAアプリTOP下部の「マイショップ」をタップ、メニュー表示で登録されている利用店ページへ遷移してください。表示されたページ左上の「★」をタップするとご利用店が解除されます。追加したい場合は「+」をタップいただき店舗を検索して追加してください。
・TSUTAYAアプリから一旦ログアウトし、あらためてログインして解消するかどうかお試しください。