Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等とのID連携の場合は以下をご確認ください。
→ID連携を行ったところ、元々あったVポイント(旧名称:Vポイント)が消えてしまった
以下の場合、0ポイントと表示される場合がございます。
(1)Vポイントの有効期限が切れた場合
Vポイントの有効期限についてはVポイントサイトFAQからご確認ください。
(2)クレジットカードの有効期限切れ、解約された場合
クレジット機能付きVポイントカードの場合は、クレジットカードの有効期限切れや解約でVポイントが失効する場合があります。
(3)Vポイントカードの再発行手続き、または紛失手続きを行った場合
手続きより3日以降に、新しいV会員番号をVポイントサイトマイページから登録してください。
9104から始まるV会員番号が表示される場合
Vポイントカードを登録されない方に自動的に発番される番号となりますが、Vポイントカードが無効となった場合も発番いたします。
(4)これまで利用されていたものと異なるご登録でログインしている場合
(5)Vポイントサイトの登録解除を行った場合
同じV会員番号をYahoo! JAPAN IDとのVポイント利用手続き画面でご登録ください。
(6)Vポイント提携先でVポイントをご利用いただいた場合
VポイントサイトのVポイント履歴でご確認ください。提携先によっては、履歴の反映に時間がかかる場合がございます。
上記に該当しない場合には、下記フォームからVポイントサポートセンターへお問い合わせください。