• No : 43770
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:51
  • 印刷

停止したVポイントカードから新しいVポイントカードにVポイント・Vマネーの引き継ぎがしたい

回答

以下の方法でお客様ご自身でVポイント・Vマネーの引き継ぎをすることができます。
(24時間受付)
クレジット機能付きVポイントカードの場合は以下リンクよりご確認ください。
クレジットカードを再発行したのでポイントを移してほしい

Vポイント・Vマネーの引き継ぎとは?
お客様が紛失し、停止したVポイントカードのVポイント・Vマネーを新しいVポイントカードに引き継ぎするサービスです。

※停止したVポイントカードをVポイントサイトに登録していた方のみ対象です
※TSUTAYAで発行したレンタル機能付きVポイントカードを停止した方はTSUTAYA店頭での手続きが必要のため、以下リンクをご確認ください
Vポイントカードを無くしたので、もう1枚発行するにはどうしたらいいか。
※レンタル機能の引き継ぎはできません
※Vポイントカード停止から3ヶ月間以内のお手続きが必要です
※Vポイントカード停止手続きについて、以下リンクをご確認ください
Vポイントカードを紛失したので利用を止めたい。
※引き継ぎを行うと、停止したVポイントカードが無効となります
※レシート等にポイント数が表示されている場合でも、ポイント付与前にVポイントカード停止・ポイント引き継ぎを行うとポイントが貯まりません

お手続き方法について
Vポイントカードを停止すると、翌日以降マイページにバナーが表示されます。以下の関連するリンクよりご確認いただけます。
新しいV会員番号へ変更した後、バナーよりポイント引き継ぎを行ってください。新しいV会員番号は、以下の関連するリンクよりご確認いただけます。
※新しいV会員番号への変更は、Vポイントカードを停止した翌日の午後以降お手続きできるようになります。

1.引き継ぎ元Vポイントカードの確認後、引き継ぎ先V会員番号を入力してください
2.引き継ぎ元Vポイントカードをご確認ください
3.ご本人さま確認のため、画面に表示されているVポイントカード認証ダイヤルに発信し、アナウンス確認後「引き継ぎする」ボタンを押してください
4.引き継ぎ結果をご確認ください

※お客様の登録状況によっては、バナーが表示されない場合があります。バナーが表示されない方は以下のお問い合わせフォームよりお手続きに必要な事項を記載のうえ、送信してください。

<関連するリンク>
マイページ
V会員番号の変更
問い合わせフォーム