• No : 43952
  • 公開日時 : 2018/05/15 11:34
  • 更新日時 : 2024/03/31 20:14
  • 印刷

急にレシートクーポンが発券されなくなりました

回答

2021年3月までに、T会員向けサービスを提供するTSUTAYAのグループ企業への個人情報提供停止を設定されたことがあるため、配信が停止になっている可能性があります。下記TSUTAYAコンタクトセンターへご連絡いただき、停止の解除手続きをご依頼ください。
 
■TSUTAYA店舗のサービスで停止となるもの
・店頭でのレシートクーポン発券
・TSUTAYAアプリからのクーポンの配信
・メールクーポンの配信
 
 
■ご連絡先
TSUTAYAコンタクトセンター
0570-001-755
営業時間:10:00~18:00 年中無休
 
※ガイダンス番号「1」を選択してください。
※ご連絡時はご使用のTカードをご用意ください。
※解除処理が完了したあとに、再度、停止にすることはできません。