• No : 59136
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:41
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Vポイントサポートセンター音声ガイダンスの利用について

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回答

以下よりご確認をお願いいたします。

自動音声サービス(音声ガイダンス)の利用について

Vポイントカード・Vポイントに関するお問い合わせのお電話は、自動応答で受け付けをしております。
お選びいただいたお手続きが、最後まで自動で完了した場合は、通話はそのまま終了します。
他の問い合わせをしたい場合は、お手数ですがもう一度お掛け直しください。
自動で完了しない場合は、理由をご案内して通話を終了する場合と、オペレーターに交代する場合があります。

お電話をいただく前に

・お手元に、Vポイントカードをご用意ください
・情報登録をお済ませの上、お問い合わせください
・Vポイントカードに登録された電話番号からお掛けください
・電話機を非通知設定にされていますとお手続きができません。非通知設定を解除の上、ご連絡ください

午前10時台および午後1時から4時台は、お電話が繋がりにくい傾向にあります。

お電話が繋がったら

問い合わせ内容の選択

「〇〇については1を」といったように、ガイダンスで、お問い合わせ内容別に、メニュー番号をご案内します。
電話機のダイヤルボタンで、お問い合わせいただく内容の番号をご入力ください。

・番号の入力は、ガイダンスの途中でも可能です
・ご案内は、何も入力せずにお待ちいただければ、2回まで繰り返します

本人認証

V会員番号などをご質問します。
音声、または電話機のダイヤルボタンでお答えください。
ご質問の内容は、何も入力せずにお待ちいただければ、3回まで繰り返します。

音声で答える

・すべての質問に、お客様の声で、お答えいただけます
・音声でお答えいただくときは、『ピッ』という音の後にお話しください
・たとえば、『V会員番号をお答えください』とガイダンスが流れた場合は、『ピッ』という音の後に、「きゅう、ぜろ、ぜろ、ぜろ…」といったように、電話機に向かってお話しください
・ご案内は、何も入力せずにお待ちいただければ、2回まで繰り返します

電話機のダイヤルボタンで答える

・ほとんどの質問に、電話機のダイヤルボタンでも、お答えいただけます
・ダイヤルボタンでお答えいただくときは、数字を入力し、最後に#を入力してください
・たとえば、『はい/OK』は「2#」、『いいえ/キャンセル』は「9#」です

お問い合わせ先電話番号、メニュー番号を確認する

やりたいことから、電話番号・メニュー番号を調べる
(メールのお問い合わせやサイトのお手続き方法もお知らせしています)
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