TポイントはTSUTAYA オンラインショッピングのご注文時に、「Tポイント・ギフト券の利用」ページにて1ポイント=1円の値引きでご利用いただけます。
※送料や手数料のお支払いにはご利用いただけません。
お持ちのTポイントがご注文時に表示されない場合は、ポイントまたはIDのおまとめを行っていただいた後にご注文いただくか、違うIDでログインしなおしてご注文ください。当てはまる状況を下記より選択してください。
なお、Yahoo! JAPANの期間固定Tポイントは、TSUTAYA オンラインショッピングではご利用いただけず、表示もされません。
- Tカードにポイントが貯まっている。TカードはYahoo! JAPAN IDやT-IDに登録していない。
また、注文時に使おうとしているIDには、Tカードが登録されていない。
- 注文時に使おうとしているIDに、ポイントが貯まっているTカードを登録してください。Tカード番号の登録は、[ショッピング登録・利用情報]から「Tカード番号・メールアドレスの変更」を選択して、Tサイト上で行っていただきます。*Tカード番号やメールアドレスでログインされる場合は、ページの下部の「開く」を押して現れるログインボックスをご利用ください。
- Tカードにポイントが貯まっている。
また、注文時に使おうとしているIDには、別のTカードが登録されている。
- [Tカード間のポイント移動手続きを行ってください。詳しくはこちら]
- 別のYahoo! JAPAN IDまたはT-IDにポイントが貯まっている。そのIDにはTカードを登録していない。
- ポイントが貯まっている別のYahoo! JAPAN IDまたはT-IDでログインしてご注文ください。
- 別のYahoo! JAPAN IDまたはT-IDにポイントが貯まっている。そのIDにはTカードを登録している。
また、注文に使おうとしているIDには、Tカードが登録されていない。
- ポイントが貯まっている別のYahoo! JAPAN IDまたはT-IDでログインしてご注文ください。