VポイントはTSUTAYA オンラインショッピングのご注文時に、「Vポイント・ギフト券の利用」ページにて1ポイント=1円の値引きでご利用いただけます。
※送料や手数料のお支払いにはご利用いただけません。
お持ちのVポイントがご注文時に表示されない場合は、ポイントまたはIDのおまとめを行っていただいた後にご注文いただくか、違うIDでログインしなおしてご注文ください。当てはまる状況を下記より選択してください。
- Vポイントが貯まっている。Vポイントが貯まるカードをYahoo! JAPAN IDに登録していない。
また、注文時に使おうとしているIDには、Vポイントが貯まるカードが登録されていない。
- 注文時に使おうとしているIDに、Vポイントが貯まっているカードを登録してください。V会員番号の登録は、[ショッピング登録・利用情報]から「V会員番号・メールアドレスの変更」を選択して、Vポイントサイト上で行っていただきます。
- Vポイントが貯まっている。
また、注文時に使おうとしているIDには、別のV会員番号が登録されている。
- [Vポイント移動手続きを行ってください。詳しくはこちら]
- 別のYahoo! JAPAN IDにポイントが貯まっている。そのIDにはV会員番号を登録していない。
- ポイントが貯まっている別のYahoo! JAPAN IDでログインしてご注文ください。
- 別のYahoo! JAPAN IDにポイントが貯まっている。そのIDにはV会員番号を登録している。
また、注文に使おうとしているIDには、V会員番号が登録されていない。
- ポイントが貯まっている別のYahoo! JAPAN IDでログインしてご注文ください。