TOL
>
TSUTAYAアプリ
>
マイショップ登録
>
マイショップが登録できない・マイショップ登録が解除されている
戻る
No : 68325
公開日時 : 2023/10/11 12:49
更新日時 : 2024/02/05 11:09
印刷
マイショップが登録できない・マイショップ登録が解除されている
カテゴリー :
TOL
>
TSUTAYAアプリ
>
マイショップ登録
回答
下記の手順をお試しいただくことで改善されるかご確認ください。
お試しいただきたいこと
ログアウト状態でご利用の店舗の登録を一度すべて外していただき、再度設定していただき、ログインをする
※上記で解決しない場合は、以下もお試しください。
アプリのアンイストールをして再度ダウンロードしていただく
アプリのバージョンが最新版ではない場合はアップデートしていただく
上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
[
お問い合わせフォーム
]