• No : 71547
  • 公開日時 : 2024/11/05 06:00
  • 更新日時 : 2024/11/08 09:01
  • 印刷

注文がキャンセルされたのですが?(中古販売)

回答

大変申し訳ございません。                                        
ご注文の商品に不備があり、代わりの在庫も無く商品がお届けできなくなってしまった為、                                        
該当商品の注文をキャンセルさせていただきました。                                        
                                        
代替する在庫も無い様態ですので、商品代については返金をさせていただきます。                                        
カスタマーサービスよりご連絡させていただきますので、ご確認をよろしくお願いします。                                        
                                        
その他、不明な点がありましたらカスタマーサービスまでお問合せください。                                        
                                        
・TSUTAYA DISCASカスタマーサービス                                        
電話:0570-064038(営業時間10:00~19:00)                                        
メールでの問い合わせは[こちら]