• No : 72394
  • 公開日時 : 2025/02/03 17:31
  • 印刷

購入完了メールが届かない。

回答

・以下よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
セキュリティ保護の観点から、登録内容を一部伏字にしております。
有効なメールアドレスが登録されているにも関わらず受信できない場合は、伏字部分に誤りがある可能性がございます。
 
・クレジットカードでご購入された場合、決済代行画面の途中で終了しており、決済が完了していない可能性がございます。
30分~1時間ほどお時間を空け、再度ご確認をお願いいたします。
 
・「mytc@tsite.jp」からのメールが受信可能な状態になっているかどうか確認してください。
受信拒否リスト等に「mytc@tsite.jp」や「tsite.jp」が含まれていると受信することができません。
「ケータイ/PHSからのみ受信」に設定されていると、受信することができません。
・迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
・なりすましメール拒否機能の影響がないかご確認ください。
・メールボックスの受信容量を確認ください。
・振り分け機能で、ゴミ箱等他のフォルダに振り分けられていないか確認ください。
 
上記以外の場合は、以下よりVポイントサポートセンターへお問い合わせください。