よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでTカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Tサイト
>
Tサイト[Tポイント/Tカード]について
>
メールについて
>
保有Tポイントのお知らせについて
>
メールを全て配信停止しているのに、「保有Tポイントのお知らせ」メールが届きました。
よくある質問
戻る
No : 30069
公開日時 : 2016/01/15 19:50
更新日時 : 2018/01/05 16:57
印刷
メールを全て配信停止しているのに、「保有Tポイントのお知らせ」メールが届きました。
カテゴリー :
Tサイト
>
Tサイト[Tポイント/Tカード]について
>
メールについて
>
保有Tポイントのお知らせについて
回答
「保有Tポイントのお知らせ」メールは、お客様ご自身のポイント数やその有効期限などをご確認いただくための、大切な内容となっております。
そのため、サービス開始時及びTサイトご登録時は、会員登録情報のメールアドレスが有効なすべてのT会員の方へお送りしています。
不要な場合などは、Tサイトの
メールサービスの変更画面
よりお手続きいただけます。(要ログイン)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
メールサービスの配信を止めたい (停止するメールから探す)
止めたはずのメールの配信が止まらない
停止・退会・解除がしたい
紛失・退会したカードなのに、Tポイント保有メールが届いた
メールに記載されている会員番号が手元の会員番号と異なっている
チャットランチャー
×
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する