Tサイト [Tポイント/Tカード]
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Tサイト

よくあるご質問
  • No : 30070
  • 公開日時 : 2021/10/12 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/27 11:16
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メールに記載されている会員番号が手元の会員番号と異なっている

回答

保有Tポイントのお知らせは、Tサイトに登録されているメールアドレスに配信しています。お客様がご確認されているT会員番号と異なっている原因は、以下が考えられますので、ご確認ください。
また、念のため今一度Tカード番号の確認方法をご確認ください。

 

Tサイトにログインできる場合

■1.お持ちのTカードとは別に、別のTカードを発行されている場合


 複数お持ち ⇒ Tサイトで会員番号を変更することでお手持ちのカードのポイントを確認できます。
 会員番号変更方法の詳細


 手元にない場合 ⇒ 新しいカードをTサイトに登録するためには、利用停止手続きが必要です。
 利用停止手続きからお問い合わせください。

 

■2.お持ちのTカードとは別に、9104から始まるネット上のみで利用可能なネットT会員番号が発行されている場合
  ※ネットT会員番号とは


 お持ちのTカードに変更されたい場合は、Tカード番号を登録することで、1つのT会員番号としてご利用いただけます。以下をご参照ください。
  ※Tカード番号を登録したい

 

■3.過去にT会員ネットサービスを利用されていて、Tカード退会のみをされた場合

※Tカードを利用停止・退会すると、Tサイトに登録されていたTカード番号が自動的に9104から始まるネットT会員番号に置き換わります。利用停止・退会しても、T会員ネットサービス(Tサイト)の退会はされませんのご注意ください。

ネットT会員番号の退会をご希望の場合は以下よりお問い合わせください。

ssl.help.tsite.jp/faq/show/42199?site_domain=qa.tsite.jp

 

Tサイトにログインできない場合
■以下より登録解除をお願いいたします。

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