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よくある質問
  • No : 30070
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:34
  • 更新日時 : 2024/04/24 16:53
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メールに記載されている会員番号が手元の会員番号と異なっている

回答

保有Vポイントのお知らせは、Vポイントサイトに登録されているメールアドレスに配信しています。お客様がご確認されているV会員番号と異なっている原因は、以下が考えられますので、ご確認ください。
また、念のため今一度V会員番号の確認方法をご確認ください。

 

Vポイントサイトにログインできる場合

■1.お持ちのVポイントが貯まるカードとは別に、Vポイントが貯まるカードを発行されている場合


 複数お持ち ⇒ Vポイントサイトで会員番号を変更することでお手持ちのカードのポイントを確認できます。
 会員番号変更方法の詳細


 手元にない場合 ⇒ 新しいカードをVポイントサイトに登録するためには、利用停止手続きが必要です。
 利用停止手続きからお問い合わせください。

 

■2.お持ちのVポイントが貯まるカードとは別に、9104から始まるネット上のみで利用可能なネット専用会員番号が発行されている場合
  ※ネット専用会員番号とは


 お持ちのVポイントが貯まるカードに変更されたい場合は、V会員番号を登録することで、1つのV会員番号としてご利用いただけます。以下をご参照ください。
  ※V会員番号を登録したい

 

■3.過去にV会員ネットサービスを利用されていて、Vポイントが貯まるカード退会のみをされた場合

※Vポイントが貯まるカードを利用停止・退会すると、Vポイントサイトに登録されていたV会員番号が自動的に9104から始まるネット専用会員番号に置き換わります。利用停止・退会しても、V会員ネットサービス(Vポイントサイト)の退会はされませんのご注意ください。

ネット専用会員番号の退会をご希望の場合は以下よりお問い合わせください。

ssl.help.tsite.jp/faq/show/42199?site_domain=qa.tsite.jp

 

Vポイントサイトにログインできない場合
■以下より登録解除をお願いいたします。

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ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
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