よくある質問
  • No : 31283
  • 公開日時 : 2016/10/03 08:00
  • 更新日時 : 2024/03/21 14:40
  • 印刷

アプリにモバイルTカードメニューが表示されない

回答

対象のアプリであるかご確認ください。
Tサイトのアプリ一覧よりモバイルTカードマークがあるアプリが対象です。
なお、お客様のアプリが最新版にアップデートされていない可能性がありますので、最新のバージョンであるかお確かめください。対応となるバージョンはアプリによって異なります。
アプリ一覧

 

<提携先のアプリでTカードが表示できない場合>
提携先のアプリによっては、下記をお試しいただくことで表示できる場合があります。
 
Tカードと他社のポイントカードを、同一画面で表示できない
・アプリ画面の下半分に、モバイルTカードの電話認証が隠れている可能性がございます。
他社のポイントカード(バーコード)の領域を下に押し下げてください。
その後、電話認証のお手続きをお願いいたします。
 
他社のポイントカードが表示され、モバイルTカードを表示できない
・アプリにあるポイントカードの切替ボタンなどで、モバイルTカードを表示させることができます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×