Tサイト [Tポイント/Tカード]

Tサイト

よくあるご質問
  • No : 31283
  • 公開日時 : 2016/10/03 08:00
  • 更新日時 : 2021/03/24 09:29
  • 印刷

アプリにモバイルTカードメニューが表示されない

回答

対象のアプリであるかご確認ください。
Tサイトのアプリ一覧よりモバイルTカードマークがあるアプリが対象です。
 
なお、お客様のアプリが最新版にアップデートされていない可能性がありますので、最新のバージョンであるかお確かめください。対応となるバージョンはアプリによって異なります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。