• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 31286
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:21
  • 印刷

モバイルVカードを登録した携帯電話を紛失しました(盗難されました)。どうしたらよいですか?

回答

 

以下をご確認のうえ対象アプリとの連携解除をお申し出ください。
Vポイント提携先とのVポイント利用手続き(ID連携)を解除したい

※再度モバイルVカードを利用する場合で、紛失、盗難にあった端末を第三者が利用できると判断した場合は、Vポイントサイトの登録の解除後に再度手続きを行ってください。
カード利用停止

※モバイルVカードのみでご利用可能なV会員番号をご利用中の方で、停止手続きを行った後、再度モバイルVカードの利用をご希望される場合は、新規のお申し込みが必要になります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。