• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 42543
  • 公開日時 : 2012/03/12 19:02
  • 更新日時 : 2022/06/08 17:57
  • 印刷

スマートフォンに機種変更した場合、メルマガ設定はどうすればいいですか

回答

スマートフォンへ携帯の機種変更をされた場合、メルマガ掲載URLへの接続が出来なくなる場合がございます。つきましては、以下の手順にてPCメールアドレスの登録とメルマガ設定の変更をお願いいたします。
 
1.PCメールアドレスの登録
 
[こちら]にアクセスして「メールアドレスの変更」を選択してください。表示される画面でメールアドレス(PC)の登録をお願いいたします。
 
2.メルマガ受信設定の変更
 
[こちら]にアクセスして、Eメール通知およびメールマガジンの受信設定を「PCで受信」に変更してください。
 
 
【ご注意】
PCメールアドレスとして登録可能なメールアドレスに制限がございますので、以下をご参照ください。
 
登録可能なメールアドレス
・DOCOMO・au
Gmail、YahooメールなどのWEBメール
 
・SoftBank
~@i.softbank.jp
Gmail、YahooメールなどのWEBメール登録できないメールアドレス
 
・DOCOMO
~@docomo.ne.jp
 
・au
~@ezweb.ne.jp
 
・SoftBank
~@softbank.ne.jp
~@disney.ne.jp
~@t.vodafone.ne.jp  など

※メールのドメインについて
 TSUTAYA DISCASからお送りするメールのドメインは、
 「discas.net」です。
 メールの受信拒否設定をされていない場合は、このドメインからのメールを受け取る
 設定にしてください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas