• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43846
  • 公開日時 : 2020/11/04 06:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 15:14
  • 印刷

アプリ不具合・エラーがでましたがどうすればよいのですか?

回答

一度アプリを終了(バックグラウンド含む)させ、アプリを起動しなおし、再度お試しください。
それでも不具合・エラーが解消さない場合は、以下(1)~(4)を添えて以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせ時にご確認いただきたいこと
(1)(クーポンを見ていた場合)クーポンお問い合わせ番号

(2)お客様のTカード番号

(3)お使いのスマートフォンについて
・機種
・OSとバージョン
・不具合のあったアプリとバージョン

(4)不具合・エラーについて
・起こった年月日、時刻
・エラーコードやメッセージ内容
・エラー前後の操作内容

<関連するリンク>
お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×