• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Vサイト > お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)について
よくある質問
  • No : 43861
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:42
  • 更新日時 : 2024/06/12 14:38
  • 印刷

お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)について

回答

Vポイントサポートセンターでは、お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)が可能です。
24時間いつでもお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。

WEBでのお手続き

・Vポイントカードの紛失・盗難について
Vポイントカードを紛失したので利用を止めたい

・Vポイントカードの情報登録について
Vポイントカード情報登録の手続き方法が知りたい

・Vポイントカードの情報変更について
登録情報の変更がしたい

・Vポイントのおまとめ・移動について
Vポイントカードを2枚以上持っています。どちらかのカードにポイントをまとめることができますか?

・Vポイント数・Vマネー残高照会について
貯まったポイントはどこで確認できますか?

お電話でのお手続き

・自動音声サービス(電話)をご利用する場合
Vポイントサポートセンター音声ガイダンスの利用について

・お手続きされたい内容から電話番号・メニューを調べる場合
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。