• No : 58869
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:38
  • 印刷

キャラクターVポイントカードを紛失・磁気不良・破損してしまった

回答

最下部の<関連するリンク>にあるFAN+Life webサイトの一覧より、お求めのカードが現在発行されているかどうかご確認をお願いいたします。発行期間が終了している場合は、「Vポイントカードはどこで発行できますか?」より他のカードをご検討ください。
現在も発行中の場合は、以下ご確認をお願いいたします。

紛失・破損の場合
まずは、カードの利用停止をお願いいたします。
その後、FAN+Life webサイトより再度ご購入をお願いいたします。

磁気不良の場合
※発行費用は必要ございません。
※V会員番号は変更となります。

TSUTAYA店頭で受付時に発行された方
登録受付をしたお店に磁気不良のVポイントカードをご持参いただき、「交換したい」とお申し付けください。店頭発行中のカードであれば、該当Vポイントカードをお渡しいたします。店頭発行終了している場合は、以下「WEB/イベント 他で発行された方」をご確認ください。

WEB/イベント 他で発行された方
磁気不良のカードを新しいカードへ交換いたします。以下のフローに沿ってご対応ください。

1)下記お問合せフォームに必要項目を記載のうえご連絡ください。
お問い合わせ – FAN+Life (fantasulife.com)

<必要項目>
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・キャラクターVポイントカードのデザイン名称 
・V会員番号の頭8ケタ(9096-****)
・磁気不良交換希望

2)1)のご返信時に、今後のご対応の流れやご返送先等のご案内をさせていただきます。
ご案内の返送先まで簡易郵便書留でお送りください。

 
3)申請内容と磁気不良カードの現物送付を確認後、新カードをお届けさせていただきます。
 
4)ご本人様にて、磁気不良カードの停止処理を以下リンク先の「WEBでの停止手続き方法」に沿ってご対応ください。
 (停止するV会員番号が必要となりますので、返送前にお控えください)
Vポイントカードを紛失したので利用を止めたい。ポイント・マネーを引継ぎたい。 | Vポイントサイト -よくあるご質問・お問い合わせ (tsite.jp)
 
※新カードのお届けまで最大1か月程度掛かる場合がございます
※磁気不良のカードは、お客様情報が登録されているカードのため、簡易郵便書留でお送りいただく必要があります
※送料はお客様負担とさせていただいております
※レンタルサービスの引継ぎはおこなえませんので、ご利用の場合は、レンタル利用登録のお手続き及び費用が必要です
 

<関連するリンク>

FAN+Life webサイト
カードの利用停止
Vポイントカードはどこで発行できますか?