最下部の<関連するリンク>にあるFAN+Life webサイトの一覧より、お求めのカードが現在発行されているかどうかご確認をお願いいたします。発行期間が終了している場合は、「Vポイントカードはどこで発行できますか?」より他のカードをご検討ください。
現在も発行中の場合は、以下ご確認をお願いいたします。
紛失・破損の場合
まずは、カードの利用停止をお願いいたします。
その後、FAN+Life webサイトより再度ご購入をお願いいたします。
磁気不良の場合
※発行費用は必要ございません。
※V会員番号は変更となります。
TSUTAYA店頭で受付時に発行された方
登録受付をしたお店に磁気不良のVポイントカードをご持参いただき、「交換したい」とお申し付けください。店頭発行中のカードであれば、該当Vポイントカードをお渡しいたします。店頭発行終了している場合は、以下「WEB/イベント 他で発行された方」をご確認ください。
WEB/イベント 他で発行された方
磁気不良のカードを新しいカードへ交換いたします。以下のフローに沿ってご対応ください。
1)下記お問合せフォームに必要項目を記載のうえご連絡ください。
お問い合わせ – FAN+Life (fantasulife.com)
<必要項目>
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・キャラクターVポイントカードのデザイン名称
・V会員番号の頭8ケタ(9096-****)
・磁気不良交換希望
2)1)のご返信時に、今後のご対応の流れやご返送先等のご案内をさせていただきます。
ご案内の返送先まで簡易郵便書留でお送りください。
<関連するリンク>