よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
モバイルVカードについて
>
アプリにログインできない/モバイルVカードを登録できない
>
(エラーコード:TD-124) 一定時間が経過しているため、認証できませんでした。お手数ですが、最初からやり直してください。/着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp112...
よくある質問
戻る
No : 63257
公開日時 : 2024/04/22 11:42
印刷
(エラーコード:TD-124) 一定時間が経過しているため、認証できませんでした。お手数ですが、最初からやり直してください。/着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp1122003_01_EO)、というエラーが出て電話認証できなかった
カテゴリー :
Vサイト
>
アプリ・モバイルVカードについて
>
モバイルVカードについて
>
アプリにログインできない/モバイルVカードを登録できない
回答
電話発信してから時間が一定以上経過しているため、再度電話発信をして時間を空けずに次へお進みください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
エラー TD-121(STKIp1112003_005)/エラー(STKIp1123002_006) このTカードは電話番号が登録がされていないため電話番号認証のお手続きができません、というエラ...
アプリにログインできない/アプリでモバイルVカードの登録ができない
電話をかけても、「着信を確認できません」と表示される
本人認証(電話かけて認証)できない。
登録情報の変更がしたい
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する