• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 63763
  • 公開日時 : 2022/03/15 10:00
  • 印刷

「月額見放題フル(アダルト専用プラン)」にご加入中ののお客様

回答

①DISCAS会員のお客様(webサイト・スマートフォンアプリでTSUTAYA TVをご利用可能なお客様)
2022年6月15日(水)以降も引き続き、通常通り「月額見放題フル(アダルト作品専用プラン)」の自動更新をさせていただきます。
視聴可能なデバイスは、PCサイト/スマートフォンサイトのみとなり、FireTV / HTML5TV / AndroidTV / iOSスマートフォン用アプリ/Androidスマートフォン用アプリ でのご視聴はできなくなりますので、ご了承ください。
また、TSUTAYA TVでご購入いただいたアダルト作品に関しても引き続きご視聴いただけますが、一部ご視聴いただけなくなる作品がございます。
 
 
②テレビデバイスから「月額見放題フル(アダルト専用プラン)」にご加入し、DISCAS連携をされていないお客様
弊社側にて2022年5月13日(金)以降の更新日をもちまして、順次、「月額見放題フル(アダルト専用プラン)」のプラン解除をさせていただきます。
引き続き、PCサイト/スマートフォンサイトからの視聴をご希望される場合は、2022年5月11日(水)の内にDISCAS ID連携をして頂く必要がございます。
・DISCAS ID連携に関しては[こちら]からご確認ください。
 
 
【お問合せ窓口】
専用お問い合わせ窓口:0120-990-741
受付時間:午前10時~午後7時(年中無休)
問合せフォーム:メールでのお問合せは[こちら]

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv