TSUTAYA TVトップへ
動画ヘルプ
宅配ヘルプ
ガイド
動画見放題リスト
動画お気に入りリスト
文字サイズ変更
S
M
L
TSUTAYA-TV
>
TSUTAYA TV 動画配信サービス終了について
>
システムエラー画面(E90999)が表示される場合
>
AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合
カテゴリから探す
TSUTAYA-TV
/category/show/4161?site_domain=qa-tsutaya-tv
動画見放題・オプション
/category/show/4150?site_domain=qa-tsutaya-tv
作品コンテンツ
/category/show/4165?site_domain=qa-tsutaya-tv
利用方法
/category/show/4153?site_domain=qa-tsutaya-tv
視聴できない
/category/show/5838?site_domain=qa-tsutaya-tv
一部テレビの操作方法
/category/show/5744?site_domain=qa-tsutaya-tv
IPTVでのサービス終了について
/category/show/5853?site_domain=qa-tsutaya-tv
eo会員廃止、アカウント移行について
/category/show/4148?site_domain=qa-tsutaya-tv
映像プリペイドカード(販売終了)
/category/show/5883?site_domain=qa-tsutaya-tv
TSUTAYA TV 動画配信サービス終了について
ご意見・ご要望
お客様の声への取り組み
戻る
No : 65133
公開日時 : 2022/06/16 15:36
更新日時 : 2022/10/01 12:11
印刷
AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合
カテゴリー :
TSUTAYA-TV
>
TSUTAYA TV 動画配信サービス終了について
>
システムエラー画面(E90999)が表示される場合
回答
AndroidTVでシステムエラー画面(エラーコード「E90999」)が発生した場合、以下の手順でアプリを再起動してください。
1.リモコンの「戻る」ボタン、または「ホーム」ボタンでホーム画面を表示します。
2.「Google Play ストア」から「TSUTAYA TV」を検索し「TSUTAYA TV」のアイコンを選択します。
3.「更新」ボタンを選択してください。
関連する質問
スマートフォン用アプリ(AndroidOS、iOS)、FireTV、PicoVRをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合
TSUTAYAプレミアムについて
TSUTAYAプレミアム|dTV のご利用方法
動画見放題、または、定額動画ポイントプランにご加入中のお客様
「月額見放題フル(アダルト専用プラン)」にご加入中ののお客様
お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由・わかりにくい点など教えてください。
こちらに入力いただいてもご返信はできません。
ページ上部を表示する