• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 65133
  • 公開日時 : 2022/06/16 15:36
  • 更新日時 : 2022/06/16 16:09
  • 印刷

AndroidTVをご利用の方でシステムエラー画面が表示される場合

回答

AndroidTVでシステムエラー画面(エラーコード「E90999」)が発生した場合、以下の手順でアプリを再起動してください。
1.リモコンの「戻る」ボタン、または「ホーム」ボタンでホーム画面を表示します。
2.「Google Play ストア」から「TSUTAYA TV」を検索し「TSUTAYA TV」のアイコンを選択します。
3.「更新」ボタンを選択してください。
 
専用お問い合わせ窓口:0120-990-741
受付時間:午前10時~午後7時(年中無休)
問合せフォーム:http://tsutaya.jp/CS_inq/

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv