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よくある質問
  • No : 66366
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:42

電話をかけても、「着信を確認できません」と表示される

こちらのチェック項目をご確認ください。
各チェック項目を選ぶと、解決方法が表示されます。

※「本人認証」では、発信された電話番号とVポイントカードに登録された電話番号が同一かを確認しています。
表示された電話番号下3桁が現在の番号と一致しているかご確認ください。

なお、登録している古い電話番号がわかる方はモバイルVカード登録導線上での電話番号変更が可能です。(即時)

下記フローでお進みください。
 

この設問からやり直す
発信した電話番号と、Vポイントカードに登録された電話番号が異なっていませんか。

回答

発信した電話番号と、 Vポイントカードに登録された電話番号が異なっていませんか。
 →Vポイントカードの登録情報変更が必要です。

Vポイントカードに登録している電話番号は、発信画面の上部に下3桁が表示されています。
電話番号の変更は以下に記載している2つの方法があります。

【電話番号の変更方法】

1.Vポイントサイトの情報変更(即時反映)

・Vポイントサイトへのログインが必要です。
・TSUTAYA店舗にてレンタル商品貸し出し中の場合、Vポイントサイトでお手続きいただくことはできません。レンタル商品返却後に再度お手続きしてください。
  お手続き後に、TSUTAYA店舗でレンタルをご利用の場合は、本人確認書類のご提示が必要です。
情報変更

2.モバイルVカード登録導線上での変更(即時反映)

Vポイントアプリなど一部のアプリではモバイルVカードを登録する際、V会員番号を入力して登録を進めた場合に、 「本人認証」→「スマートフォンの電話番号と違う場合はこちら」へ進み、「電話番号を変更する場合はこちら」から変更いただけます。
・現在登録中の電話番号のほか、ご本人様情報の入力が必要です。

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