• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 72921
  • 公開日時 : 2025/07/07 14:00

モバイルVカードの「他のV会員番号を合算」の「手続きする」ボタンからVポイントの合算のお手続きに進むには、どうすればよいですか?

Vポイントの合算のお手続きを利用いただくには、本人認証(電話認証)が必要になります。

モバイルVカードの「いま利用しているV会員番号」の「表示する」ボタンをタップいただき、V会員番号が表示されれば、ポイントの合算のお手続きがご利用可能な状態になります。

V会員番号が表示されなかった場合は、「いま利用しているV会員番号」の「表示する」ボタンをタップすると電話認証の画面が表示されますので、そちらから電話認証を行っていただいた後、V会員番号が表示されることをご確認の上、お手続きをご利用ください。

※「Vポイントの合算のお手続き」はモバイルVカードからのみご利用が可能なお手続きです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。