• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 73091
  • 公開日時 : 2025/07/04 10:00
  • 印刷

V会員を退会したい(V会員番号先頭:9104/9000/9112/9122/9290/9390以外)

回答

お持ちのV会員番号が以下の4桁以外で始まる方が対象です。
・9104
・9000
・9112
・9122
・9290
・9390
※9104/9000/9112/9122から始まるV会員番号をご利用の方はV会員ネットサービス登録解除をご利用ください。
※9290/9390から始まるV会員番号をご利用の方は以下のリンクをご参照ください。
 
【注意事項】
V会員退会をすると、すべてのVポイントサービスをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※インターネット上のサービスだけを停止し、お手元のVポイントカードで店舗でのポイントサービスの利用を続けたい場合は、V会員退会をする必要はありません。V会員ネットサービス登録解除をご利用ください。
 
【手順】
1.ご登録情報の入力
 V会員番号へ登録している会員情報の入力が必要です。マイページでご確認ください(一部表示していない項目もございます。)
2.退会する会員番号の選択
 1の条件に当てはまるV会員番号の下4桁を表示します。退会したいV会員番号をあらかじめご確認ください(マイページにVポイントサイトログイン中のV会員番号下4桁を表示しております。)
3.電話発信による本人認証
 V会員番号に登録中の電話番号からの発信による本人認証を行います。電話機をお手元にご用意ください。
4.退会完了
 
 
--------
 
お手元のVポイントカードで店舗でのポイントサービスのみ利用を続けたい場合(インターネット上のサービスだけをやめたい)
 
【注意事項】
インターネット上のサービス(提携先で行ったVポイント利用登録、キセカエ、ポイント運用など)が利用できなくなります。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。