• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 59318
  • 公開日時 : 2025/09/01 07:00

Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい

よくある質問で解決しない場合は、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
 

お問い合わせにあたって

  • ご本人からお問い合わせください
  • Vポイントカードをお手元にご用意ください
  • Vポイントカードの情報登録をお済ませください

メールによるお問い合わせの流れ

  1. 画面下部からお問い合わせ内容を選択
  2. フォームに必要事項を入力し、送信する

電話によるお問い合わせの流れ

  • 自動音声サービス:24時間受付
    オペレーター受付:午前9時30分~午後6時
    午前10時台、および午後1時から4時台は
    お電話が繋がりにくい傾向にあります。
  • 平常時の混雑状況やガイダンス番号一覧
  • 各お問い合わせ内容を選択いただくと、問い合わせ先電話番号とガイダンス番号の記載がございます。
  • Vポイントカードに登録した電話番号からご連絡ください
 
  1. 画面下部から問い合わせ内容を選択
  2. 問い合わせ先電話番号に電話を掛ける
  3. ガイダンス番号を入力
  4. ガイダンスに沿ってV会員番号などを回答
  5. 自動応答ガイダンスで手続きが完了、または、状況に応じてオペレーターへお繋ぎします


お問い合わせ内容を以下から選択してください

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。