いつもご利用ありがとうございます。
4月17日(水)に本件の修正プログラムをリリースいたしました。
対応に時間を要し、誠に申し訳ございません。
お客様の操作でのご確認をよろしくお願いいたします。
【4月17日更新】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもTSUTAYA DISCASをご利用いただきありがとうございます。
サービスをご利用中の一部のお客様より、ログインに関するお問い合わせをいただいております。
【事象】
①意図せずログアウト状態となっていて、ログイン時に正常にログインが完了できない。
②ログイン後、検索等でページ遷移をするとログアウト状態となる。
【復旧予定】
未定(現在調査中)
同様の事象が発生しているお客様は、以下の操作で改善される可能性がございますので、お試しいただけますと幸いです。
・利用ブラウザのキャッシュ/Cookie削除
・Chrome・Edge以外のブラウザをお試しください。
・DISCASアプリのご利用を検討ください。
現在、事象の解決に向け原因の調査を進めております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。急ぎ対応を希望のお客様は、以下お問い合せ窓口へご連絡ください。
▼お問い合せ窓口
【電話】
0570-064-038(ナビダイヤル/有料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
音声ガイダンス:宅配レンタル「1」を選択してください。