• No : 30070
  • 公開日時 : 2016/02/08 16:48
  • 更新日時 : 2017/07/03 09:44
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メールに記載されている会員番号が手元の会員番号と異なっている

回答

保有Tポイントのお知らせは、Tサイトに登録されているメールアドレスに配信しています。そのため、お客様がご確認されているT会員番号と異なっている原因は、以下が考えられますので、ご確認ください。
また、念のため今一度Tカード番号の確認方法をご確認ください。

 

1.お持ちのTカードとは別に、別のTカードを発行されている場合


 複数お持ち ⇒ Tサイトで会員番号を変更することでお手持ちのカードのポイントをご確認いただくことができます。
 会員番号変更方法の詳細はこちら


 手元にない場合 ⇒ 新しいカードをTサイトに登録するためには、利用を停止いただく必要がございます。
 こちらからお問い合わせください。

 

 

2.お持ちのTカードとは別に、ネット上のみで利用可能なネットT会員番号が発行されている場合。

  ※ネットT会員番号とは


 お持ちのTカードをT会員ネットサービスのT会員番号に変更されたい場合は、Tカード番号を登録することで、1つのT会員番号としてご利用いただくことができます。以下をご参照ください。

  ※Tカード番号を登録したい

 

 

3.過去にT会員ネットサービスを利用されていて、Tカード退会のみをされた場合
 ∟ご不要であれば、以下をご確認いただき、T会員ネットサービスの退会をしてください。


ネットT会員番号の退会をご希望の場合は、こちらからお問い合わせください。

 

 

上記の回答でご不明点が解決されない場合には、こちら(問い合わせフォーム)から承ります。