保有Tポイントのお知らせは、Tサイトに登録されているメールアドレスに配信しています。お客様がご確認されているT会員番号と異なっている原因は、以下が考えられますので、ご確認ください。
また、念のため今一度Tカード番号の確認方法をご確認ください。
Tサイトにログインできる場合
■1.お持ちのTカードとは別に、別のTカードを発行されている場合
複数お持ち ⇒ Tサイトで会員番号を変更することでお手持ちのカードのポイントを確認できます。
会員番号変更方法の詳細
手元にない場合 ⇒ 新しいカードをTサイトに登録するためには、利用停止手続きが必要です。
利用停止手続きからお問い合わせください。
■2.お持ちのTカードとは別に、9104から始まるネット上のみで利用可能なネットT会員番号が発行されている場合
※ネットT会員番号とは
お持ちのTカードに変更されたい場合は、Tカード番号を登録することで、1つのT会員番号としてご利用いただけます。以下をご参照ください。
※Tカード番号を登録したい
■3.過去にT会員ネットサービスを利用されていて、Tカード退会のみをされた場合
※Tカードを利用停止・退会すると、Tサイトに登録されていたTカード番号が自動的に9104から始まるネットT会員番号に置き換わります。利用停止・退会しても、T会員ネットサービス(Tサイト)の退会はされませんのご注意ください。
ネットT会員番号の退会をご希望の場合は以下よりお問い合わせください。
ssl.help.tsite.jp/faq/show/42199?site_domain=qa.tsite.jp