• TOL > TSUTAYAアプリ > 予約・注文・定期購読の商品ごとに、連絡方法をメール・アプリ通知・電話で使い分けたい
  • No : 40766
  • 公開日時 : 2019/06/26 18:04
  • 更新日時 : 2022/06/14 18:25
  • 印刷

予約・注文・定期購読の商品ごとに、連絡方法をメール・アプリ通知・電話で使い分けたい

回答

予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメールの利用登録をいただだいているお客様は、「メール・アプリ通知」「電話」「連絡不要」の3つから連絡方法をお選びいただけます。
商品のご注文時に店舗スタッフまでお申し付けください。
 
①1店舗で契約している定期購読については、複数タイトルを契約していたとしても、
「メール・アプリ通知」「電話」「連絡不要」の中のいずれか1つの連絡方法のみの選択となります。
 
②予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメールサービスを実施していない店舗では、「メール連絡」をご利用いただけません。
ご利用可能店舗は
[こちら]からご確認ください。
 
③お客様が予約・注文・定期購読商品 お知らせメール・アプリ通知の利用登録をされた時点で、ご注文をされている商品があった場合、お知らせ方法は「メール・アプリ通知」になります。
 
④予約・注文・定期購読商品 お知らせメール・アプリ通知を希望されると、「メール・アプリ両方」が配信されます。
(メール・アプリ単体での配信設定はできません)