お客様の状態によって、Vポイントサイトの登録解除時の注意点が異なります。
(2)モバイルVカード専用V会員番号をご利用のお客様
・インターネット上の提携先とのVポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・V会員番号が利用できなくなるため、Vポイントも利用できなくなります。
(3)V会員番号をご登録済で、お客様情報確認中の状態のお客様
・インターネット上の提携先とのVポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・インターネットで貯めたVポイントは失効します。 ※また、以下もご確認ください。
→Vポイントカードご登録内容確認中とは?
(4)Vポイントカードをご登録していないお客様(ネット専用会員番号のお客様)
・インターネット上の提携先とのVポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・インターネットで貯めたVポイントは失効します。
(5)上記以外での注意点
・Vポイントモールゲーム・TSUTAYAオンラインゲームをご利用のお客様
ゲームデータや履歴などが消去となります。また、同一アカウントでのご利用ができません。
・Vカードクーポンをご利用のお客様
Vポイント付与先のV会員番号が無効となる場合、ポイントが貯まりません。
・メールマガジンをご利用のお客様
メールマガジンの配信停止は、登録解除の手続き後、10日ほどで反映されます。
手続き後10日前後は、メールマガジンが配信される場合がありますのでご了承ください。
→解除手続き
・Vヘルスナビをご利用のお客様
マイル数が500マイル以上貯まっている場合、Vポイントへの交換が可能です。
登録解除前に、Vポイントへの交換をご検討ください。
※保有マイル数が500マイル以上となった後、Vポイントへの交換後の登録解除を推奨いたします。
◇マイル数の確認方法
Vヘルスナビのマイページ>マイル確認
画面内上部に現在のマイル数が表示されます。
※Vポイント利用手続き済みのサービスの連携は解除されます。
必要に応じて再度、連携のお手続きをお願いいたします。