• No : 43024
  • 公開日時 : 2017/11/01 00:00
  • 更新日時 : 2019/09/04 19:13
  • 印刷

ダイレクトメール「T-DM」(郵送物)について

回答

■T-DMの停止お手続きについて(自動音声)

申し訳ございません。
現在T-DMの停止についてはお電話(自動音声)のみでの
受付とさせていただいております。
恐れ入りますが、下記に記載の方法でお手続きをお願いいたします。

T-DM(郵送物)に関するお問い合わせ・停止については、Tカードサポートセンターにて承ります。
届いたT-DMがお手元にあり、今後T-DMの発送を希望されない場合は、自動音声サービスで
T-DM停止のお手続きが可能でございます。24時間受付しており、お手続きも簡単です。

 

ご利用方法
Tカードサポートセンター 自動音声サービス

0570-087474
受付時間:24時間・自動音声応答
(年中無休)
※ お手元にT-DMをご用意ください。
※ 自動音声サービス 0570-087474にご連絡いただきガイダンス④を選択してください。
※ プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
※ 一部の電話機および一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
※通話料が発生します、ご了承ください。

<ご利用手順>
・下記に記載しているTカードサポートセンター自動音声サービスにお電話をしてください。
・ガイダンスメニューの④を選択し、T-DMに記載しているバーコード下部にある(5から始まる17桁)をプッシュして、最後に#を押下してください。
・次にT-DMに記載されている郵便番号をプッシュして、最後に#を押下してください。
・受付のガイダンスが流れましたらお手続き完了となります。
  ご注意事項をお聞きの上、お電話をお切りください。
・T-DMがお手元になく、バーコード番号が不明な方はページ下部にあります
  「T-DMメール・お電話でのお問い合せについて」のバナーよりお問い合せください。

file_image

■T-DM メール・お電話でのお問い合わせについて
T-DM以外のお問い合わせ、もしくはT-DMが手元にない場合で メール・お電話でお問い合わせをされたい場合は、下記のバナーより専用FAQをご確認の上、お問い合わせをお願いいたします

file_image

 

■T-DM の注意事項について
※T-DMは生活提案を目的としたダイレクトメール(郵送物)をカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社よりお送りさせていただくものです。
※T-DMは、T会員規約に定める個人情報の利用目的の範囲内でお送りするものです。
発送に際してご紹介する企業にお客様の個人情報は一切開示されておりません。
※T-DMをお受け取りいただいた方へ、後日T-DMに関連するメールおよび他のご案内をお送りする場合がございます。
※T-DMのご利用により、T会員情報やご利用情報等が提示先企業に伝わりますのでご了承下さい。
※個人情報の取扱いについて、詳細は下記よりご確認ください。

 

 file_image