• No : 43134
  • 公開日時 : 2014/08/04 14:27
  • 更新日時 : 2025/03/23 19:13
  • 印刷

登録しているVポイントカードが使えなくなりました。どうすれば良いですか?

回答

使えなくなった理由により対処が異なります。どちらのケースにあたるかご確認のうえ、ご対応ください。
 
提示先でカードが読み込めないと言われた場合
モバイルVカードへのご登録が必要です。モバイルVカードのご登録方法は[こちら]
※モバイルVカードの登録が行えない場合は、TSUTAYA店舗までご相談ください。仮カードの新規発行をさせていただきます。
 
Vポイントカードのポイントカードとしての有効期限が切れた場合
一度有効期限が切れてしまったカードは無効なカードとなりご利用できません。貯まっていたポイントも無効になります。モバイルVカードを新規で作成ください。モバイルVカードの新規登録方法は[こちら]
※モバイルVカードの登録が行えない場合は、TSUTAYA店舗までご相談ください。仮カードの新規発行をさせていただきます。
 
Vポイントカードのレンタルカードとしての有効期限が切れた場合
レンタルの有効期限が切れた場合、TSUTAYA店舗でレンタル機能付与手続きをすると、同じカードを引き続きご利用いただけます。詳しくはお近くの店舗にお尋ねください。
※更新手続きは[こちら]
上記で解決できない場合は[こちら]のお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を入力「次へ」を押下し、必要事項をご入力のうえお問い合わせください。