• No : 43846
  • 公開日時 : 2020/11/04 06:00
  • 更新日時 : 2022/04/07 15:14
  • 印刷

アプリ不具合・エラーがでましたがどうすればよいのですか?

回答

一度アプリを終了(バックグラウンド含む)させ、アプリを起動しなおし、再度お試しください。
それでも不具合・エラーが解消さない場合は、以下(1)~(4)を添えて以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせ時にご確認いただきたいこと
(1)(クーポンを見ていた場合)クーポンお問い合わせ番号

(2)お客様のTカード番号

(3)お使いのスマートフォンについて
・機種
・OSとバージョン
・不具合のあったアプリとバージョン

(4)不具合・エラーについて
・起こった年月日、時刻
・エラーコードやメッセージ内容
・エラー前後の操作内容

<関連するリンク>
お問い合わせフォーム