下記に記載のエラーコードの場合は、
画面に記載の「お客様の電話番号」(一部伏字)から発信いただいていることをご確認ください。
※固定電話の場合は、固定電話からの発信が必要です。
おかけ直しいただきすぐに「次へ」を押下することで認証できる場合があります。
または「発信できない場合」よりお進みいただき、Vポイントカード情報の入力でもお手続が可能です。
V会員番号の入力が必要な場合がありますので、お手元にVポイントカードをご用意の上お手続きください。
※モバイルVカード専用V会員番号をご利用の場合は、V会員番号は不要です
※アプリの利用手続きを電話番号認証で行っている場合のエラーは
こちらをご確認ください。
エラーコードは以下の通りです。
①(エラーコード:TDI-124)一定時間が経過しているため、認証できませんでした。
お手数ですがもう一度発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。<
②(エラーコード:TDI-125) 認証できませんでした。
お手数ですがもう一度発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。
③(エラーコード:TDI-127) 登録されている電話番号からの発信が確認できませんでした。
画面に表示されている電話番号から発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。
④(エラーコード:TDM-124) 一定時間が経過しているため、認証できませんでした。
お手数ですがもう一度発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。
⑤(エラーコード:TDM-125) 認証できませんでした。
お手数ですがもう一度発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。
⑥(エラーコード:TDM-127) 登録されている電話番号からの発信が確認できませんでした。
画面に表示されている電話番号から発信いただくか、「発信できない場合」からお手続きください。