「Q&Aメールのアンケート回答ポイント/クリックポイントがついていない」原因としてよくある事象を下記に記載しておりますので、一度ご確認ください。
■ご回答いただいたQ&Aメールの本文中でご案内している付与時期を過ぎていますでしょうか?Vポイントは回答翌日~2週間前後での付与を予定しています。
■Q&Aメールには、回答するだけでポイントがもらえるアンケートと、回答後に「詳しくはコチラから」ボタンをクリックすることでポイントがもらえるアンケート、回答とクリックの両方でポイントがもらえるアンケートの3種類があります。付与されるポイントについては、Q&Aメールの本文中でご案内している【特典】をご確認ください。
■Vポイントを付与する時点で、お客様のV会員番号の有効期限が切れていた場合、本メールサービスを解除していた場合、Vポイントを付与することができません。
■Q&Aメールのご回答前後でVポイントカードの再発行などにより、Vポイントサイトにご登録のV会員番号を変更された場合、Vポイントを付与することができません。
■複数のVポイントカードをお持ちで、それぞれVポイントサイトにご登録いただいている場合は、全てのVポイントカードのポイント利用履歴をご確認ください。
■ブラウザのCookieやJavaScriptが無効の場合、Vポイントが付与されない場合がございます。
⇒解決しない場合は、問い合わせフォームより、お客様のV会員番号、ご回答頂いたQ&Aメールの件名(「○○○○○○○○○に関するQ&A」)、メールを受信した日を記載の上ご連絡ください。
お問い合わせは
こちら